荒波を乗り越える日々。

V6(主に岡田准一)について、自分の思うままにダラダラと綴るブログです。

感じたこと。

 

TVガイドを見て感じた事。

 

短いですが、どうしてもこの気持ちを残しておきたくて。

 

 

V6が指差しタワーをしてものすごくいい顔をして写ってる写真。

 

生でも見たけれど、やっぱりこのシーンは何度見てもいい。

 

本当に個人的な解釈だけど、

V6がデビューした頃って、かなり語弊のある言い方をすると、1番抜けても困らないメンバーって岡田くんだったと思うんです。

 

まだほとんど無名で、素人同然。

 

周りからしたら、なんでこの子が?って。

 

でも、あのみんなで指差しタワーを作って揺れながら歌っている写真。

 

岡田くんが1番下なんですよね。

 

あれは振り付けでもなんでもなくて、岡田くんが勝手にし始めた事。

 

それだけでなんか泣けてきちゃって…。

 

メンバーに助けられて、支えられて、見守られたおかげで、1番何も出来なかった少年が今じゃ立派な日本を代表するアカデミー俳優で。

 

でも、V6の中ではいつまで経っても末っ子で。

 

無くてはならない存在で。

 

このみんなが最高にキラキラしている笑顔は、岡田くんがいなかったら見れてなかったわけで。

 

こんなに今回のライブが盛り上がったのは、好き勝手暴走する末っ子がいたからで。

 

なんかそれにすごく感動した。

 

今じゃ誰一人欠けてはいけない。

 

V6がV6だからここまで愛される素敵なグループになったんだろうなって。

 

 

そんな事を思いました。

 

 

だから、何が言いたかったのかというと、

 

V6っていいなって事です。

 

(結局何が言いたいのかは自分でもわからない)

 

 

あのページ、永久保存版。

 

 

また感想ゆっくり書きますね。