荒波を乗り越える日々。

V6(主に岡田准一)について、自分の思うままにダラダラと綴るブログです。

森田剛くんの結婚と剛健の絆。

 

 

あの日から3ヶ月も経たない3月16日。

 

森田剛くんが結婚しました。

 

衝撃がハンパじゃなかったなぁ、、、

 

 

1年半で3人の結婚報告。

きっとV6ファンのメンタルと、V6とファンの関係はどんどん強くなっているんだろうなと思います。

 

 

 

ここからは私の率直な意見を書くので、見たくない方はUターンでお願いします。

 

 

 

 

 

 

私は、まだおめでとうとは言えません。

 

自担の時は、苦しくても言えたのに今回は言えそうにありません。

 

きっと、これからもずっと言えないと思う。

 

 

今までの報道のされ方を見てきて、どうしてもお相手の方を好きになれないから。

 

報告を聞いた時は、拒否反応しか起こさなくて、自担の時よりひどかった。

 

でも、一晩経って、

今は幸せになってほしいという気持ちです。

 

2人におめでとうとは言えないけれど、やっぱり剛くんには心から幸せになってほしいのです。

 

相手に子どもがいるという状況。

しかももう相手は子どもを産むことが難しくなっている年齢。

 

相当な覚悟だったんだろうなと。

 

自分の子どもはできないかもしれないけど、それでもその人と一緒になりたい。これからの人生を共に過ごしたい。

 

そんな大きな決断をした剛くんはやっぱりかっこいい。

 

なんでこの人なの?っていう思いは消えないけれど、剛くんが選んだのなら仕方ない。いや、仕方なくないけれど(しつこい)。でも、幸せになってくれるならいいやって。

 

これでV6が解散なんて事になったら別だけど。

 

今まで通り、アイドル森田剛を私たちに見せてくれて、V6というグループがずっと続いてくれるのなら、私はもうそれでいいです。

 

周りから笑わないと言われている森田剛が、V6でいる時はたくさんあの可愛い笑顔を見せてくれるのならそれでいいです。

 

岡田くんの結婚発表の時、V6を見れなかったし曲も聴けなかった。

 

でも、昨日はなぜか先日発売されたDVDを見ていました。

 

そしたら、私が大好きな可愛くてかっこいい剛くんがいて、誰よりもキレッキレでセンスの塊の剛くんがいて、圧倒的パフォーマンスをする剛くんがいて、、、

 

やっぱり好きだって思いました。

 

 

ドキュメントのインタビューで、

「ファンとV6の関係はステージ上が全て」(めちゃくちゃニュアンス)というような事を言っていました。

 

剛くんはそういう人だから。

 

だから、剛くんを嫌いになることはないし、これからも応援し続けていくんだろうなと。

 

おめでとうとは言えないけれど、

 

幸せなってください。

 

 

そして、今朝、発表された健くんのコメント。

 

f:id:v6ainanda:20180318010142j:image

 

もう、朝から号泣。

 

「親愛なる剛へ」

 

の時点で涙が溢れてきました。

 

 

25年間ずっと剛健と言われ続け、人生を共にしてきた2人。

 

良い時も悪い時も一緒で。

 

そんな健くんからのメッセージは愛に溢れていました。

 

あんな文章、剛健という関係でないと書けないよ。健くんじゃないと書けないよ。

 

末っ子の時とはまた違う感動。

 

感動なんてもんじゃない。

 

 

最近はよく"森田くん、森田さん、森田"という健くんが、こんなメディアの場に"親愛なる剛"と語ってくれたのが嬉しかったです。

 

 

「剛がいないならV6はやらない」

と言った健くん。

 

「俺が死んだらこいつどうなるんだろう」

と言った剛くん。

 

 

なんか、もう、とても言葉に表せるような関係ではなくて、、、

 

ただただ尊い。宇宙。

 

きっと、これからも2人は死ぬまで剛健という関係で続いていくんだろうし、死んでもその絆は消えないんだろうなと思います。

 

 

今回の健くんの言葉で救われた人もたくさんいるんだろうな。

 

 

健くん、ありがとう。

 

 

6人中4人が既婚者となったV6。

 

 

これからもV6らしくユラユラと流れていく未来に、私もついていきたいです。